スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

新しい委託先!!

ハンドメイドブログ
実は、少し前から、下松市のエバ・ナチュラルさまより、

ハンドメイド品の委託のお話を頂いていたのですが、

イベントなどで忙しく、なかなか実行することが

できませんでした。


HAND×3のイベントが無事に終了した昨日・・・

「商品の納品はいかがでしょうか・・・」

と連絡を頂いたので、

今日早速、納品をお願いしてきました。


「エバ・ナチュラル」というお店は、

下松市のデオデオさんや、アルクさんの前にあるお店で、

髪とお肌の健康回復方サロンです。

エバメール化粧品を購入されたい方はぜひこちらのお店でどうぞ・・・!!

美容院も兼ねていますので、

私は、こちらでカットしてもらっていますよ


そのお店の一角に、ハンドメイドコーナーが設置されており、

そちらに商品を委託として、置かせて頂くこととなりました。



今回納品した商品です


CIMG1443_convert_20100711161744.jpg


CIMG1441_convert_20100711161722.jpg


お店の方に、子供用のシュシュの納品を依頼されていたので、

さっそく納品しました。

もちろん大人用のシュシュもたくさん納品しています。

お近くに来られた際には、のぞいてみて下さいね。


エバ・ナチュラルの連絡先です→0833-48-4466



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります

ハンドメイドブログ


いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comments

知ってる~ここ!!

行ったことはないけどずっと気になってたんよねv-353
カットしなくても、行ってもいい感じ??

CHERRYS345 さん!

隣がケーキ屋さんだから、
ケーキ買ったついでに、のぞいてみてーーーi-236

カットとかしなくても大丈夫よi-234

こんにちは。
昨日、お店にたまたま行ってみたらcaren*coronさんの作品がズラリと並んでいましたよ。
これから、よろしくお願いしますね!

りんごさん!

お店行かれたんですねーi-237

私は商品を預けただけで、まだ陳列されているのを
見ていないので、近々見に行きたいでーすi-236

こちらこそよろしくお願いします!!!

こんにちは☆

caren*coronさんも作品をお店に委託販売されてるんですね♪

色使いやテイストがとっても私好みです☆
リバティをちょこっと使ったシュシュも可愛いですo(^-^)o

また遊びにきますね~♪

じゅんきちさま!

コメントありがとうございますi-237

お店への委託や、イベントなどで、細々と活動しています。

じゅんきちさんは、関西のいろんな場所で活動されているのですねー。
私も、昔・・・大阪に住んでいましたが、その頃は
まだこんなハンドメイドブームはきてなかったです。

今は、関西だと素敵なお店や会場などが
たくさんあるし、とても素敵なイベントとかされているのでしょうね。

またblog遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせてもらいますねi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

