
ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
昨日、無事山口市のリファイン大内みほりにて、

HAND×3のイベントを無事終了しました


会場の様子です!!

CIMG1406_convert_20100711161336.jpg


CIMG1402_convert_20100711161221.jpg


CIMG1403_convert_20100711161254.jpg


CIMG1404_convert_20100711161315.jpg


CIMG1408_convert_20100711161442_convert_20100711161618.jpg


CIMG1409_convert_20100711161509.jpg


CIMG1411_convert_20100711161653.jpg


CIMG1407_convert_20100711161407.jpg


会場内に設置されている家具なども

とても素敵で、

ハンドメイド品がより一層引き立ちました

会場にお越しくださったお客様・・・

リファイン大内みほりのスタッフの方々・・・

HAND×3のみなさん・・・


本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。


次回HAND×3のイベントの詳細が決まりましたら、
またこちらのblogでアップしますね。

これからもよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!

Comments

お疲れ様でしたね~

昨日は・・・・・・お疲れ様でしたv-355

そして、長々と店番、お願いしてごめんなさいねv-356
パパさんの木工、やっぱ素敵だわ~v-290

CHERRYS345 さん!

昨日はお疲れ様ーi-86

やっぱりみんなでわいわいするのは、楽しいねi-178

リファインさんは素敵な内装だったし、
すごく居心地良くて、あっという間に時間がすぎたよね。

次回ご一緒できるのはいつかな・・・???
楽しみにしてるねi-178

お疲れ様~
朝早くから準備&店番 お疲れ様でした。

パパ作・木工かなり気に入りました。i-178
caren*coronさん家族のファンです。
今度ゆっくりパパ作木工を見たわ。

mokoさん!

昨日は、いすを買ってくれて本当にありがとうi-194

旦那もすごく喜んでたよ。

いつも、気を使ってくれてありがとう。
差し入れ・・・みんなで頂いたよ。ごちそうさまでしたi-237

これからもイベント一緒にすること多いと思うけど
末永くよろしくねi-236

いつでもおうちに遊びに来てね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

