
ハンドメイドブログ

明日はHAND×3のイベントです!!

ハンドメイドブログ
明日はいよいよ山口市のリファイン大内みほりにて、

HAND HAND HANDのイベントが開催されます

場所はイズミゆめタウンさん前です。

作家一同、皆様にお会いできるのを

楽しみにしていますね


先日、izuCorsageさんに、革タグのオーダーをして、

さっそく、リバティのサニタリーケースに

つけてみました。

CIMG1398_convert_20100709100143.jpg

革タグがつくと、よりいっそうかわいくなりますね。

明日のイベントにもって行きます。

実は、こちらの革タグ・・・

オーダーができますよ。

無地のタグも販売していますが、

好きな文字を入れて、オリジナルタグも作ってもらえます。


詳しくは、こちらizuCorsageさんのblogにて→→ 

どんどん注文されてみてくださいね。



明日は、朝5時起きです。

私には未知の世界ですが、がんばって起きますよ

それでは明日お会いしましょうね。

よろしくお願い致します。


img002_convert_20100702110202.jpg  img003_convert_20100702110246.jpg



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

