
ハンドメイドブログ

リバティ!!

ハンドメイドブログ
HAND×3 in yamaguchiのイベントが

だんだん近づいてきました

楽しみ半分・・・焦り半分の私です


私・・・前から小花柄の布が大好きだったのですが、

なかなかリバティには手が出せずにいました。

・・・だって、お高いし、ミシン失敗したら泣きそうだし・・・


でも、初の山口市でのイベントということで、

今回、リバティで小物を作ってみました


CIMG1389_convert_20100707102747.jpg

ラッピングするとこんな感じです

CIMG1390_convert_20100707102827.jpg


他に、サニタリーケースなど、リバティで作って

10日のイベントに持って行きます。

やっぱりこの布・・・・柄もかわいいし、肌触りもいいし、

素敵ですね

実は、昨日、他の柄を注文してしまいました。

お財布はご想像通り・・・・さみしいかんじになっています


今回のイベントは、小物・バッグ・ストールなど

いつもの定番を販売させていただくのですが、

(ストールは、通常より値段を下げていますので、
 とてもお買い得ですよ!!)

それに加えて、はぎれの販売をさせていただきます


CIMG1312_convert_20100604195039.jpg

それと、それと、

木工用品もいくつか・・・

CIMG1293_convert_20100520121339.jpg

こちらのラダーは
色違いで、茶色も持って行きますよ


CIMG1326_convert_20100609163351.jpg


CIMG1391_convert_20100707102855.jpg


CIMG1392_convert_20100707102937.jpg


実は、このいすは、形はできているのですが、

色塗りがまだ終わっていません。

さてさて・・・10日のイベントまで間に合うのでしょうか・・

CIMG1393_convert_20100707103033.jpg


こちらのイベントは、

山口市のイズミゆめタウンさんの前にある

「リファイン大内みほり」にて、10日土曜日10時より

開催致します。


皆様にお会いできるのをとても楽しみにしていますので、

お忙しいとは思いますが、ぜひ会場に足をお運び下さいね。

お待ちしております。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります
    
ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

Comments

好き!

リバティi-178
私もハマッてます。
あの、肌触りを覚えてしまうと・・・虜にi-233

パパさんの木工も素敵i-80

あ~みんな頑張ってるのに・・・私あんまり作品がない(いつもだけど)

でも楽しみ~

mokoさん!

リバティいいよねーi-237

肌触りやみつき・・・i-235

今度リバティのはぎれをかえっこしようよーi-194

イベントまでカウントダウンだね。
焦る気持ちを抑えて、イベント自体を楽しみたいよi-236

イベントの準備頑張ってるね!お疲れ様です。
この前は約束果たせなくてごめんね(´ヘ`;)
バタバタしてるうちにあっという間に夏休みになっちゃいそう・・・。
急に暑さ増してきたから、バタンしちゃわないようにね!

pied a' piedちゃん!

この前は残念だったけど
お楽しみは後で・・・・ていうことで
また予定あわせようねi-236

とりあえず、夏休みが終わってからかな・・・??
楽しみにしてるね。

イベントもうすぐですね♪
山口市、盛り上がってますね♪
お互い頑張りましょう!
落ち着いたらまた遊びにきてくださ~い^^



リバティステキですvv
お値段見てびっくりしました。
私的に、清水から飛び降りそうな値段ですね~。
山口市でのイベント、がんばってくださね。
応援してます。

Hutte さま!!

ほんと・・・山口市は盛り上がっていますね。
Hutte さんも、イベントでお忙しいですが、
がんばって下さいね。

お店に行くのが私の息抜きなので、
これからも遊びに行かせて下さいね。

義理の妹さんにもよろしくお伝え下さいねi-237

たつきさま!

ありがとうございます。
明日早起きしてがんばってきますねi-86

リバティ・・・素敵なのはほんとわかりますが
お値段びっくり・・・ひっくり返りそうですねi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

