スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

イベントのお知らせ!!

ハンドメイドブログ
雨が続きますねー

まだまだ梅雨が続くみたいですが、

じめじめした気持ちを吹き飛ばしながら

イベントに向けてミシン・・・がんばっています


img002_convert_20100702110202.jpg  img003_convert_20100702110246.jpg


HAND HAND HAND in yamaguchi

日時 7月10日 土曜日  10時から15時

場所  リファイン山口大内みほりにて・・・(イズミゆめタウンさん前)
   問合せ先  0120-55-5788

今までは、下松市・周南市中心に開催してきたHAND×3のイベントですが、

今回、縁あって、山口市にて、イベントをさせて頂く事となりました。


布小物・バッグ・プリザーブドフラワー・大人服・子供服・木工用品・
アクセサリー・革小物・陶器・書雑貨などなど・・・・


取り揃えておりますので、ぜひぜひ足をお運び下さいね。


当日は、「Gasyo手書きTシャツ実演販売」を随時受け付けております。
あなたの好きな言葉・名前など・・・その場で書きます。

Tシャツ以外にも、ロンパースも御用意しておりますので
出産のお祝い用としてもいかがでしょうか??


こちらのイベントのフライヤーを
とても素敵なお店に置かせて頂いています。


Greem's Garden さま

プチピーナッツ さま

Alice Lidell さま

otto bar さま

bari さま

hito-hana さま

PUFFINS さま

HUTTE さま

SARA さま

新山口駅 さま


お店の貴重なスペースに置いていただき、
本当にありがとうございました。

各お店でフライヤーを見かけた方は、ぜひお持ち帰り下さいね。


イベントが近づいてきました。
ラストスパートがんばります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります

ハンドメイドブログ

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。




スポンサーサイト

Comments

もうすぐだね

告知をみると・・・もうすぐだな~って焦ります。i-230

いつもながら委託でお世話になります。よろしくね。

当日は、お客様として潜入いたします!!

楽しみi-178

mokoさん!

もちろん委託で大歓迎よi-194

商品預かるから遠慮なしに言ってねi-236

まだまだ日にちがあると余裕でいたんだけど
7月になったとたん・・・やばい・・・焦ってきたよi-201

今度は山口に進出ですね=3
こないだふくしの里であった時には遊びに行かせてもらいました♪
精力的に活動されてて感心します!
作品づくり頑張って下さいね!!

clover さん!

コメントありがとうございますi-237

ふくしの里のイベントに来られてたんですねi-237
ありがとうございます!!

お名前はよく知っているのですが、
なかなか人の顔をおぼえられなくて・・・i-229
失礼な態度とってたらごめんなさい・・・i-229

今度ゆっくりお話できたらいいですねi-178

チャララァーン …チャラらららぁーらぁーんっ………………





これ、落胆したときの、あの効果音(笑)

わからないよね


てか、毎度、何もできてなぁいっ


フライヤーだけは、しっかりお届けしましたわっ(笑)

ぁゅあゆちゃん !

ちゃららーーーーーーん
鼻から牛乳ーーーi-235

ぁゅあゆちゃんの作品を待っている人は多いぞーi-237

ぼちぼちがんばってよーi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

