スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

大好き!!海!!

ハンドメイドブログ
まだブログを始めたばかりで、不慣れな私のブログに遊びに

来てくださり、本当にありがとうございます。

あさって開催される「てしごと市」の納品を午前中にすませ、

外はなんだか暖かいし、しかも、うちの娘ちゃんが幼稚園に

行ってるということで、しめしめ・・と大好きな海に行って

写真をパチリ

CIMG0706.jpg

こんな書き方をすると、わざわざ車に乗って海に行って・・・

てかんじですけど、実は海の前に住んでいます

歩いて30秒です。寒波が来たときはかなり寒いですけどね。

夏は最高です。マンションにはめずらしく、屋上がウッドデッキに

なっていて、いつも開放されているので(もちろん住民しか使えませんが)

天気のいい日は友達と屋上でお弁当食べたりお茶したりしています。

毎年マンションの前で花火大会が行われるので、その花火を

屋上でビールでも飲みながら見れるのは、幸せです!!

CIMG0708.jpg

この屋上は14階の高さなので、海を見下ろすときれいですよ。

そうそう・・・あさっての「てしごと市」ですが、

*エコバッグへの御協力を御願い致します。

*隣接駐車場は使えなくなりましたので、自宅前の駐車スペースのみとなります。
 近隣のショップ(金龍、ジョリーパスタ、シュープラザなど)には駐車されないようお願い致します。

それでは、お待ちしております。

いつもポチッしていただき、ほんとに感謝しています。
ありがとうございます。

ハンドメイドブログ





スポンサーサイト

Comments

絶景☆

海が目の前ってほんとにいいよね~v-218
しかも屋上に上がれるってとこも素敵やわv-238

にゃりあさん!

ぜひ山口に遊びに来てくださいね。i-178
私も大阪に行ったときは、連絡しますねi-189昔、大阪に住んでた頃とは
だいぶ変わったんでしょうね。最近、大阪に遊びに行っても、昔のようには、人込みの中に入れず・・・i-229人に酔ってしまう私ですが、昔を思い出し、都会を満喫したいですi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

