
ハンドメイドブログ

2011年ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ





あと数時間で2011年も終わりですね



今年は、特に、人との出会いの大切さ、
そして、繋がりの大切さを感じた1年となりました。


とてもうれしいことに
人と人との繋がりが、掛け算のように広がっていきました。


日本全国に
まるで家族のようだと思えるようなお友達もできました。




こちらのblogはもちろんのこと、
mixiや、facebookでも

本当にお世話になりました。




そして、何より
イベントに来てくださり

応援して下さった方々・・・


本当にありがとうございました。



そして、そして、

イベントに一緒に出店して
楽しい時間をすごしてくれた
仲間達・・・・

本当にありがとう。



皆様に心から感謝致します。




この絆を大切にして
2012年もますますわくわくで







そして、
東日本大震災の被災者の方々へ


これからもずっと・・・・

微力かもしれませんが

力になりたいと思っています。




2012年3月11日に向けて
「hug-hug」は、動き出しました。



賛同して下さる方々の力を
貸して頂けると、とってもうれしいです。


詳細はまた、こちらのblogでも
アップ致します。


どうぞ、よろしくお願い致します。





2012年
みなさまのもとに、幸せが訪れる
素敵な年になりますように





26589357_1473117928_71large[1]_convert_20111231164601





hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/hughug[1]
