
ハンドメイドブログ

「こだもま」無事終了致しました!!

ハンドメイドブログ

とっても気持ちのいい最高のお天気の中・・・
「こだもま」無事に終了致しました。


心の底から
楽しんじゃいました。

3人の仲良し作家さんと
出店していたのですが


みんなそれぞれ
店番ほったらかしで

お買い物しまくりでした


それっくらいに
とっても楽しいイベントでした。


そんな完璧お客さんとなっている
私達のブースにも


驚くほどのたくさんお客様が
きて下さいました。


たくさんお買い上げ頂きました。

ほんとにありがとうございます。

とってもうれしかったです


このイベントは、
出店されていた作家さんたちも

顔見知りの方が多く・・・


みなさんの顔を見たり
話をしたりするのもとっても楽しく
うれしかったです。


主催者さま・スタッフの皆様
ほんとにありがとうございました。


遊びにきてくれたお友達ありがとーーう


そして・・・そして
なりより、一緒に出店していた


いつもゆかいな仲間たち・・・・
今日もやっぱり笑いが絶えず・・・楽しい一日だったね

ありがとう。これからもまたよろしくね。



「こだもま」の余韻にひたりながら

次回参加イベントの
「まんどころ来てみん祭」の準備を始めています。


もうあまり日にちはありませんが
補充のため、

時間のある限り、作品を作りたいと思っています。


5月3日 9時~16時
周南市土井政所のゆめ風車通りにて

お友達作家さんのGasyoさんと一緒に
出店しています。


今年で3回目の出店になりますが
毎年ほんとにたくさんの人で賑わっている
とっても楽しいイベントです。


ぜひぜひ
遊びに来て下さいね。


お待ちしております。





hughug[1]
