
ハンドメイドブログ

感謝感謝の一年でした!!

ハンドメイドブログ
    
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



いよいよあと数時間で2010年も終わりです。

今年を振り返ってみて、

感謝・感謝の一年でした


ハンドメイド品を買って下さったお客様

楽しい作家仲間達

イベント主催者さま

委託させて頂いているお店の方々

仲良くしてくれているお友達たち

blogに遊びに来てくださっている方々

いつも応援してくれている家族


楽しい2010年でした。
ホントにありがとうございました!!


ハンドメイドをはじめて
新しい出会いがふえ、

たくさんのお友達ができました。

大人になって
とっても気の合うお友達ができるのって

そんなに簡単なことではないですよね。


そんな出会いに感謝です




昨夜は、久々夜更かししちゃいました。

東京・神奈川・広島・・・・

他県から帰省している高校の同級生達・・・

総勢10数人で、

同級生が経営しているお店に集合!!

夜中の2時ぐらいまで飲んで話して・・・・

帰る頃には少し雪が降っていたりして

とっても、楽しく幻想的な夜となりました。


高校時代の同級生達と会うと

外見はばっちりアラフォーなのですが

心だけは、ピュアなあの頃にタイムスリップしちゃうんですよね。


でもこれって、とっても素敵なことだと

思ってしまいます。


だから、みなさん、同窓会とか

されるのでしょうね



こうしてる間にも2011年が近づいてきています。


CIMG1981_convert_20101227185025.jpg



私、絵のセンスが全くないのですが
先日書道教室で、初めて水墨画・・・体験しました。


来年はうさぎ年ですね。


こんな私ですが

来年もどうぞよろしくお願い致します。


みなさまにたくさんの幸せが訪れる
2011年となりますように・・・・



