
ハンドメイドブログ

月に一度の・・・!!

ハンドメイドブログ
昨日は、月に一度のハンドメイド仲間の会合→部活でした

子供は幼稚園に居残りさせる申請をして、

今日は山口市に進出してきました


まずは、グリーンに癒されに・・・ほんとに素敵な空間・・・

CIMG1216_convert_20100428160629.jpg

CIMG1215_convert_20100428160551.jpg

CIMG1218_convert_20100428160710.jpg

CIMG1219_convert_20100428160742.jpg

たくさんのグリーンを車の荷台に乗せて・・・

次はやっぱりここは行ってしまいますね
大好きな場所です
CIMG1220_convert_20100428160501.jpg

プチピーの近くでイタリアンのランチをすませて
お次は・・・BLAUE WIESE(ブラウエ ヴィーゼ)へ・・・
お庭が素敵で、
店内は素敵なアンティークがたくさん・・・

CIMG1223_convert_20100428160837.jpg

CIMG1224_convert_20100428160911.jpg

今日もみんなおみやげたくさん。

おしゃべりたくさん。

お腹いっぱいの楽しい会合でした


さてさて・・・

ストレス発散したところで、次回イベントは、

5月3日新南陽市の旧日下医院周辺で開催される

「まんどころきてみん祭」に、西岡書道教室のgasyoさんと

出店します。
 
おなじみgasyoさんの書Tシャツ・書雑貨

私は、布小物・バッグ・ストールなどなど・・・(一部古着なども出します)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしております

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります


ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!


