
ハンドメイドブログ

hito-hanaさんへ!!

ハンドメイドブログ
今日は天気も良く、娘の体調も少し回復したので、

ドライブがてら、hito-hanaさんに納品しに行ってきました。

店内はたくさんのお客さん!!!圧倒されながら中に入り、

無事納品を終えてきました。


CIMG0826_convert_20100130143114.jpg

シュシュとヘアゴムのセットです。

その他、毎度おなじみの小物入れと、

サニタリーケースを納品してきました。

お店に行かれた時は、どうぞ、手に取ってご覧下さいね。



話は変わって、私の最近のお気に入りバッグ・・・

CIMG0514_convert_20100130183546.jpg

ブラックリネンのバッグです。この形、最近お気に入りなのです

コサージュは、izuCorsageさんに

バッグと同じ生地で、作ってもらいました。

本当は、イベントに出す予定だったんです。

でも、見てるうちに・・・触っているうちに・・・

なんだか、自分の物にしたくなって、

今では毎日のように持ち歩いてます。

このリネンのこの・・・触った感じの気持ちよさというか・・

かなり、やみつきです。

この生地、まだ余っているので、いつか、形になったら

イベントに出せたらなって思っています。

ランキングに参加しています。
ポチッしてもらえるとうれしいです。

ハンドメイドブログ

いつも応援していただき、ありがとうございます。
