
ハンドメイドブログ

ストール教室!

ハンドメイドブログ
パスゲイト光モデルハウスで
開催させて頂いた

「Wガーゼのストール教室」が
とても楽しく終了しました!











参加頂いた皆様
本当にありがとうございました!

おしゃべりたくさん!
美味しいケーキも食べて

幸せでした(≧▽≦)

次は秋ぐらいに
開催したいな~!

その時は
またよろしくお願い致します!

「書cafe」さんで、ストール教室を開催致します!

ハンドメイドブログ
素敵な空間の「書cafe」さんで
「Wガーゼのストール作り」の教室をさせて頂きます!


「日にち」 4月25日(木) 
「時間」 10:00~12:00
「場所」 書cafe
 下松市美里町2丁目5-14

「費用」 3500円(材料費込み・ケーキ・コーヒー付き)
「定員」 5名様

「申し込み・問合せ先」 09052605946(岡部)


老化は首からと
言われています。

ストールで紫外線から、
首を守りましょう!
Wガーゼのストール なので、
汗をかいたら、
即汗拭きタオルに早変わり!

寒い季節には防寒対策として使えますよ!

皆さんで
美味しいケーキとコーヒーを飲みながら

そして、何よりも「書cafe」の雰囲気に癒されながら
ご一緒に楽しくストールを作りませんか?

老若男女問いません!

皆様のご参加をお待ちしています!

講師は「岡部尚美」です。
どうぞよろしくお願いします。

211067_418052048276105_258239278_n[1]



fc2_2013-03-10_13-06-04-351.jpg


fc2_2013-01-17_20-28-43-845.jpg


書cafe↓
fc2_2013-01-17_20-28-05-140.jpg




今日は「ストール教室」です!!

ハンドメイドブログ

今日はこれから
パスゲイト光モデルハウスで
「ストール教室」です!

私を含め10名の女子で

美味しいミルデリスのケーキを食べながら・・・
世間話をしながら・・・
お気に入りの音楽を聴きながら・・・

楽しくストールを作りたいです!!

皆様のストールが完成したら
ぜひ紹介させて下さいね!!

皆様・・・
今日も楽しい一日をお過ごし下さいね!


fc2_2013-02-26_20-45-54-682.jpg

素敵に仕上がりました!

ハンドメイドブログ
昨日開催の
「ストール教室」も

とっても楽しく終了しました。
防府や、柳井からもご参加頂きました!

本当にありがとうございます!

皆様の素敵な完成品です↓


春の気配を感じて
とってもワクワクしてしまったのでした(≧▽≦)

次回開催は
12日(火)です!

また素敵なストール作りましょうね(*^▽^*)

よろしくお願い致します!



BGMは「B'z」です!!

ハンドメイドブログ
おはようございます!
今日は娘っちが風邪をひいて
学校をお休みしました。

そういう季節なのですね。

風邪とは無縁の私は
このまま元気に春までつっぱしる予定です!!!

いよいよ明日は
2回目の「ストール教室」を
パスゲイト光モデルハウスで開催させて頂きます!


211067_418052048276105_258239278_n[1]


明日の教室のBGMは何にしましょうか???
1回目はただ私の趣味でひたすた「B'z」をリピートし続け
ご迷惑をおかけしました(笑)

でも曲にそって
皆さんのミシンがじゃっかん、早くスムーズに進んでいたように
感じますが(笑)・・・・私の勘違いですか?(笑)

明日参加される方、お気に入りのCDがあれば
ぜひ持ってきてくださいね。

リズムにのりながら、ストールを作りましょうね!!

今日はただひたすら一日中
フリンジ作りを頑張りたいです。

明日の教室に間に合いますように・・・・・

皆様今日も楽しい一日をお過ごしくださいね!!!!


会場↓
sonomama_top[1]
