
ハンドメイドブログ

ディズニーシー!

ハンドメイドブログ
東京・横浜に行ってきました(≧▽≦)



初日は横浜のみなとみらいへ!
夜景がとってもキレイ(≧▽≦)



夜景が見える素敵なレストランで
イタリアンと、カクテルを堪能!

その日の夜は横浜に宿泊し
翌日は

ディズニーシーに行きました!








ランチは中華を(^^)/



やっぱり夢の国は楽しいなー!
また行きたいな(*⌒▽⌒*)

素敵なお家!

ハンドメイドブログ
やっぱりこのお家が大好きです!













『Mamanの家』

(株)PathGate

「書cafe」さんでストール教室開催です!

ハンドメイドブログ
パスゲイト光モデルハウスで開催させて頂いている
「ストール教室」は12日(火)で、一旦終了させて頂きます!

次回は、下松ミスターマックスさま横の「書cafe」で
開催させて頂きます。

4月25日(木) 10時~
3500円(材料費込み・コーヒー付き)
先着5名様です。
今からでも受付可能ですので、どうぞよろしくお願い致します。

書cafeの素敵な空間に癒されながら
ご一緒に楽しくストール作りをしたいです!

追記:出張ストール教室もさせて頂きたいなと思っています。
   3名様より、出張いたします。
   ぜひ、声をおかけ下さいね!!

どうぞよろしくお願い致します!!!


fc2_2013-01-17_20-28-05-140.jpg

SUPER DUOコンサート!

ハンドメイドブログ
パスゲイト広島本社ビル
「創り人」ホールで

sax 山本恭子さん
piano 山下雅靖さん
フルート 藤田清香さん

によるコンサートが開催されました!










藤田清香さんと↓


スタッフの皆様ありがとうございました!



とっても素敵なコンサートで
感動しました(≧▽≦)

素敵なアンティーク雑貨屋さんへ!

ハンドメイドブログ



先日
前からとっても気になっていた
アンティーク雑貨のお店に行ってきました!

かなり素敵な雰囲気の店内(*^▽^*)

ジャンクだぁー!!

大好きなホウロウを買って帰りました!

皆様もぜひ行かれてみて下さいね!!

お店の詳細です↓

(株)NATURE RESORTE (ネイチャーリゾート)

アンティーク雑貨販売 Gaden-Factory (ガーデン ファクトリー)

山口県周南市大字徳山745-1

(周南市秋月アルク前 高尾団地に向 かって直進して下さい 向西会館さんの斜め前です)

*紺色の屋根に水色の建物が目印

TEL/0834-34-8711 FAX/0834-34-8712
